最新ニュース

宣伝

第3回オンラインマラソン大会を開催します! ※終了しました

第3回オンラインマラソン大会開催要項

離れていても一緒に走ろう!名古屋市職労第3回オンラインマラソン大会を下記の要領で開催します。みなさま、奮ってご参加ください!

1、期間
 2022年4月29日〜5月9日
2、種目
 。沖劵魁璽
 継続コース 期間中2勸幣紊5日以上走った人
 自由コース 距離もコースも好きなだけ走ってください
3、参加資格
 市職労組合員とその家族
4、競技
 各自スマホのランニングアプリを使用して、タイムを測ります。
5、応募方法
 市職労ホームページの申し込みフォームから必要事項を記入の上、
 ゝ離とタイム 及び日付のわかるアプリのスクリーンショットの画像(継続コースは走った回数分)
 ∩った人全員のスナップ写真(走る前、走った後など)
 Aったときのエピソード
 を添付し、送信してください。
 または応募用紙に申込種目、職場、お名前と ´△硫菫を印刷しを付記した紙を添えて、市職労本部まで送付してください。アプリを使用しない場合は、走ったコースを地図にマーカーで示し、日付と計測したタイムの画像がわかるようにして一緒に送付してください。
※ご家族が参加する場合は、それぞれ申し込んでください。申し込みがない場合は、表彰の対象になりません。
6、応募締切
 5月12日
7、結果発表
 走った人のスナップ写真や走ったときのエピソードを機関紙「なごや市職」5月21日号に掲載し、結果発表とします。
8、表彰
 。沖劵魁璽后〇臆綻沺平渊颯ード500円)
 継続コース 期間中2勸幣紊5回以上走った人(,鵬辰┐匿渊颯ード500円)
 自由コース ユニークなコースを走った方に特別賞(,鵬辰┐匿渊颯ード500円)
 ※それぞれ表彰状とあわせて送ります。
9、その他
 コースから見える風景の写真などもお送りください。機関紙「なごや市職」に掲載します。
10、注意事項
 体調不良や天候不順の際は無理をせず休んでください。また走行中の事故や怪我についての補償はいたしかねますのでご了承ください。

▲ このページの先頭にもどる